2005年09月

2005年09月21日

相川 サヨナラ打!5

2005年9月18日 横浜ベイスターズ対読売ジャイアンツ

今日の先発は那須野投手。彼は個人的には期待の新人です。
何でも春のキャンプでは学業に専念していたことから、まともに練習ができなかったらしい。ってことはプロでやってくうえでの体が作れてないと思う。
気は早いが来春のキャンプでは体作りをしてもらって大活躍するだろう。
と思ってるのは私だけでしょうか。。。。。。。。

さて試合の方ですが、巨人の先発は上原投手です、ヤバイと思った。
やはり想像していたとおり5回まで横浜はノーヒット。あ〜ぁと思った瞬間、佐伯選手がソロHR。これはイケルゾ!!! 俺の予感がヒットする、次の回に多村選手の2点タイムリーで同点に追いつく!!!!!!
同点のまま9回表はクルーン投手が登場。160kmをマークした。その勢いで9回裏の攻撃へ。
ツーアウト1、2塁となりチャンステーマの応援がスタジアムの中を響き渡る。そしてバッターは相川選手。ピッチャーは久保投手、初球(たぶん)を流し打ち、ライト前へサヨナラ打。思わず立ち上がって"ウォー"と叫んでしまったよ。

巨人相手に3タコ。いや〜、気分は最高です!! それで横浜は5連勝です。めざせAクラス。

さて話が変わりますが、やっぱりカキ氷は最高ですな。もちろん、ブルーハワイっす。青いっす、美味しいっす、頭キーンっす。

シュワッチ!!! ウルトラマン兄弟がこんなにいるとは。。。。。。



2005-09-18 22005-09-18 3

we8oinmt at 02:04|Permalink 横浜ベイスターズ 

2005年09月04日

グラウ?! ジュビロにいたグラウなの?2

開幕戦のジュビロ戦以来の観戦。

今年のマリノスは去年や一昨年の優勝は何だったんだと思うくらい弱い。良い選手は沢山居るのに。やはりアジアチャンピオンズリーグなど試合数が多いのが原因なのか。それにしても選手層は厚いはずなのに。。。。。

久々の試合観戦で誰がスタメンなのか予想が難しかった。
あれっ中西選手がベンチ?!
あれっ奥選手がベンチにも居ない?!怪我なのか?!
一番驚いたのは我がマリノスにグラウという選手が居た、しかもスタメンである。以前にジュビロに居た選手なのでは。。。。。。。。知らなかったよ。

試合の方はグラウが前半に得点を入れてリードしてるまま後半へ。
後半早々、同点にされた。 oh, no! さらに逆転されちゃったよ。マジっ!
試合終了直前に相手の反則でPKを得る。キッカーは後半からピッチに入った山瀬選手だ。ちょっと心配。上野選手の方が確実だろうと思ったが無事に決めてくれ同点に。そのままホイッスル。 勝ち点1を取ったが、勝てないマリノス。何が原因なのか?! ちょっと考えてみる。

お決まりですが、またカキ氷を食べてしまった。もちろん、ブルーハワイね。




2005-09-03 22005-09-03 3

we8oinmt at 18:58|Permalink 横浜F.マリノス 
過去ブログはこちらから