2015年08月13日

武蔵小杉 けん

武蔵小杉 けん

東急東横線、目黒線の武蔵小杉駅から徒歩5分程度の場所にあります。
南口改札を出て法政大通り沿いにあるラーメン店です。

週末の日曜に行きました。
少し早めの11時30分ごろに行きましたが、まだ店内には誰も居ませんでした。
退店時の12時頃に除々にお客さんも入っていました。

横浜の家系の分類に入る店かと思います。
醤油、塩、味噌があります。
醤油を注文しました。味は家系です。
濃厚で塩っぱくもなく、濃くもなく丁度良かったです。
一緒に行った相方が味噌を注文していましたが、これは豚骨味噌になると
思いますが味噌が強すぎて豚骨が負け過ぎていました。
でも、醤油は美味しかったです。
多くの家系店舗を過去に行きましたが、好きなお店の一つになりました。

チャーシュー丼の200円も注文しましたが、これも美味しかったです!
お手ごろの値段なので良いかと思います。

また機会があれば行きたいと思います。
美味しかったです。

20150809武蔵小杉 けん 1









20150809武蔵小杉 けん 2









けん

夜総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 武蔵小杉駅元住吉駅




we8oinmt at 16:55│Comments(2) ラーメン 

この記事へのコメント

1. Posted by Super Discount Auto Glass Modesto   2018年10月09日 14:55
3 Attractive portion of content. I just stumbled upon your weblog
and in accession capital to say that I acquire actually enjoyed account your blog posts.
Any way I'll be subscribing on your augment or even I achievement
you access consistently rapidly.
2. Posted by Jeffrey   2019年03月11日 16:52
5 You're so interesting! I do not suppose I've truly read anything like that before.
So good to discover somebody with a few genuine thoughts on this topic.

Seriously.. thanks for starting this up. This site is something that is needed on the
web, someone with some originality!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ブログはこちらから