2016年02月26日

川崎ダイス 空海

川崎ダイス 空海

京急川崎駅の横にある川崎ダイスのレストラン街にあるラーメン店です。
塩、醤油などがありますが売りポイントは塩のようです。

平日のランチ時に行きましたが、店内は意外と空いていました。
ランチはセットメニューもあり、
塩ラーメンと焼豚飯を注文。1000円以内でした。

塩ラーメンは細麺です。
すっきりとした汁でした。
また、香味油が・・・これ何だろうって香りでした。
今までに香ったことの無い匂いでしたが美味しかったです。
また、焼豚飯は小丼になっており量としては今一でしたが
美味しかったです。

また機会があれば行きたいと思います。

20160219川崎Dice 空海









麺屋 空海 川崎ダイス店

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:ラーメン | 京急川崎駅川崎駅




we8oinmt at 22:20│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ブログはこちらから