2016年03月05日

JPタワー Kitte ばいこうけん

JPタワー Kitte ばいこうけん

東京駅のJPタワー内の5階レストラン街にあるラーメン店です。
旭川ラーメンのようです。

平日の金曜、13時過ぎに行きましたが運良く直ぐに座れました。
塩、醤油、味噌などがありますが、
味噌バターコーン(880円)を注文しました。
大盛りにしてプラス110円で合計990円でした。

美味しかったです。
味噌が濃厚でバターで更に濃厚にしてくれます。
味噌自体に甘みは無いのですがバターで汁を甘口仕立てにしてくれ
美味しかったです。麺は中太のチヂレ麺で汁と良く絡んでます。
残念なのがチャーシューです。個人差だと思いますがパサパサ系の
チャーシューで個人的には残念でした。

また機会があったら行きたいと思います。
美味しかったです。

20160304Kitte ばいこうけん









ばいこうけん

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:ラーメン | 東京駅二重橋前駅有楽町駅




we8oinmt at 20:48│Comments(0)TrackBack(0) ラーメン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ブログはこちらから