2016年04月07日

神谷町 金蠍

神谷町駅 金蠍

神谷町駅から徒歩2分ぐらいの場所にあるラーメン店です。
かなりの人気店のようで、平日昼間の11時40分ぐらいに行きましたが
既に待ってる列がありました。
席数はカウンター席のみで10席ぐらいと小さいお店です。

坦々麺がメインで多くのお客さんは汁無し坦々麺を注文していました。
でも、私は汁あり!を注文しました。値段は900円でした。
ちなみに汁無しは780円?だったかな。

凄く美味しかったです。
ゴマがたっぷりで濃厚、そして山椒が効いてる、更に唐辛子の辛味が絶妙に良い!
麺を食べ終わった後はランチ無料サービスのライスを余った汁の中に入れて
頂きました。

確実にまた行きたいと思います。
美味しかったです。

20160406神谷町 金蠍









金蠍

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:汁なし担々麺 | 神谷町駅御成門駅六本木一丁目駅




we8oinmt at 19:02│Comments(0)TrackBack(0) ラーメン 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去ブログはこちらから